稼ぐには? | アルバイトで高収入を稼ぐならいちゃキャバで決まり!

アルバイトで高収入を稼ぐならいちゃキャバで決まり!

稼ぐには?

白い服を着た女性

高収入を稼ぐことができる夜の仕事はたくさんあります。ガールズバーやキャバクラ、いちゃキャバやセクキャバなど、接客業の中にも色々な種類の仕事がありますよね。どの仕事も、接客業なので男性を喜ばせることが一番の仕事内容といえます。
仕事のやり方が少しずつ違いますが、稼ぐポイントはほとんど同じです。すべてのお酒を提供する接客業で共通していることは、お客様からお酒を奢ってもらうことで稼ぐポイントです。これをドリンクバックというのですが、お客様からお酒を奢ってもらって飲んだ杯数分だけ給料に直接反映されるようになっています。
どの接客業でもお酒を一緒に飲むことができる仕事では、女性の飲むドリンクは全て有料になっているため、頑張ってドリンクを頼むと給料にプラスでボーナスを得ることができます。指名制度のないガールズバーやスナックなどの接客業では、このドリンクバックをメインに稼いでいくことになります。
簡単に言うと、どれだけ多くのお酒を奢ってもらえるかが給料に繋がるというわけですね。
逆に指名制のある接客業では、ドリンクバックで稼ぐことがメインではありません。指名制度のあるキャバクラやいちゃキャバのような接客業では、指名を貰うことが一番の稼げるポイントです。ドリンクバックが数百円だとすると、指名バックは数千円になります。指名は指名でも場内指名とA指名と呼ばれるものがあります。
最初からお店にアナタを目的として来ているお客様はA指名です。アナタの実力でお店へ呼んでいるので、一番高いバックを貰うことができます。もう1つの場内指名とは、初めましてのお客様やフリーで来ているお客様が、アナタを指名するということです。どんな理由でお店に来てもアナタのトークを気に入って指名をしてくれているので、指名バックを貰うことができます。もちろん、A指名に比べると半分の額になりますが、バックを貰うことで確実に稼ぐことができます。

↑ PAGE TOP